top of page

メリハリショートボブにハイライトで立体感を出してみた!!

更新日:2020年7月8日



みなさんこんにちは。

コロナの影響でストレスフルな生活を強いられていますがお体お変わりなくお元気されてますでしょうか?

僕は連日コロナ対策をしっかり取りつつの営業で、予約数を若干セーブさせていただいておりますが元気いっぱい営業しております。

4月のコロナへの恐怖から予約もだいぶ減っておりましたが、いよいよここに来て我慢の限界を迎えているお客様がいらしていただいております。


そんな中ご指名のご新規のお客様。オーダーは


1.バッサリ切ってしまいたい。

2.ハンサムショート系のメリハリショートボブが良い。

3.白髪は染めたいが明るめが良い。

4.欲を言えば立体感がある感じにしたい。


と言った感じでした。



どうでしょうか?

これ僕のオリジナルレシピのハイライトなので、根元を染めつつ一回のカラーでハイライトも入れております。

もちろんバッチリ白髪染めてますからね!!

コスパ良いです笑


バッサリお任せで切らせていただきました。

最近は30~40代の方のハイライトオーダーが急増中です。

『最初は派手にならないよう馴染む感じから』

とか

『パキッとコントラストハイライトが入れた〜い!!』

まで何なりとオーダーください。


事前カウンセリングもLINEやInstagramから承っております。

フォローも合わせてお願いいたします。






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page